名簿販売は「安心名簿」へ!最大級名簿で貴社の販売を支えます。

あんしん名簿トップ > 名簿販売について

「安心名簿」の企業データ名簿

データ総数約1200万件の、企業データ名簿です。
各種条件で抽出し、リスト(印刷物)・ラベルシール・CDなどの記録メディアで名簿販売が可能です。
【 こんな用途に最適 】
  ・ 法人向け商品・サービスの通信販売
  ・ 法人に対するテレフォン販売営業
  ・ 法人に対するダイレクトメール営業販売
  ・ 法人に対するFAX-DM販売営業
【 データ例 】
  ・ 業種別各種企業データ
  ・ 業種別各種FAXデータ
  ・ 業種別各種代表者データ
  ・ 業種別各種企業規模別データ
  ・ その他

FAX一斉配信サービス

一斉配信のメリット

FAX一斉送信
1.お客様へのアピール性
FAX一斉配信の第一のメリットは、とにかくお客様の目にとまりやすいことです。
どのように魅力的な情報が含まれているダイレクトメールでも、まずはお客様の目に触れなければ話にはなりません。
しかし、FAXに送られてきたものなら、ほとんどの場合一度は内容に目を通します。
お客様の目に触れるチャンスが増えれば、後はその内容次第で御社の知名度アップや、商品の購買率アップにつなげることができます。

2.優れたコストパフォーマンス
第二のメリットは、その優れたコストパフォーマンスです。
通常のダイレクトメールなどでは、枚数分の印刷物や封筒を用意する必要があるため、どうしてもコストが割高になります。
また、その印刷物を実際に出す際の郵送料も馬鹿にできません。
しかし、FAX一斉配信サービスなら用意する印刷物は原稿のみで、1枚あたりの配信コストも郵送に比べて安価です。
そのうえ、不達分の料金は全くかかりませんので、大変お得です。

販売営業の鉄則

自己満足の営業はノー!

カラオケ
カラオケボックスで個人的に歌うならまだしも、他の客がいるような処で「自己満足の歌」をやってしまう販売営業がいるんですね。
人の迷惑顧みず、上手ならまだしも我慢できますがね。少なくとも、まわりも含め雰囲気を高揚し明るくしなくては、販売営業の存在価値はありませんね。
どこに新しいお客様がいるかわかりませんしね。又褒められている事にも気づかず反発する「アポ」がいたりしますね。
まぁそうならないように頑張って下さい。 健闘をお祈り致します!

名簿・名簿販売について

名簿・名簿データは、電話営業・ダイレクトメール営業・訪問販売などの分野に置いて、マーケティング・ツールとして大きなウェイトをしめています。
販売活動において重要なのは、なんといっても商品・サービスに興味を持っているお客様をあらかじめ絞り込んでおくことです。
弊社では、様々な条件で抽出できる名簿(実績客データ・見込客データ)を多数ご用意しています。
いずれも、テレアポ・DM販売に最適な良質の名簿販売情報となっており、その効果は売り上げアップという目に見える形で現れてきます。
安心名簿の名簿販売データを、営業のさらなる強化・販売の向上に是非お役立て下さい。

テレアポ・DM用名簿

当社が独自に入手・整備した顧客名簿データで、データ総数約8,000万件。
特にテレフォン販売・ダイレクトメール販売で使用するのに最適な名簿販売情報となっております。 各種条件で抽出し、リスト(印刷物)・ラベルシール・CDなどの記録メディアでご提供できます。
【 こんな用途におすすめ 】
  ・ 各種商品の通信販売
  ・ 電話販売
  ・ ダイレクトメール販売。
【 データ例 】
  テレアポ・DM用顧客データは、さらに
    1.総合データ
    2.ジャンル別データ
    3.特定業務用データ
  …の、3種類に分かれています。
  それぞれのデータの詳細は上部の「テレアポ・DM用顧客データ」ロゴをクリックしてご覧下さい。

コンパイルドリスト

コンパイルドリストは、冊子形態で提供される名簿です。
(コンパイルドリストは印刷物であるため、ラベルシールやデジタルデータでは提供 できません。 ご留意下さい。)
【 こんな用途におすすめ 】
  ・ 電話営業
【 データ例 】
  ・ 全国各ゴルフコース別会員券所有者
  ・ 公務員退職者/企業退職者
  ・ 医師会会員/専門学会員/医療団体
  ・ 大学卒業生(大学別・高校別)
  ・ その他

成績の上がらぬときは

早朝出勤・自主残業販売

成績
販売担当はだれでもスランプがあります。こんなときに「他人より遅く出社して、他人より早く帰る」おまけに「昼休みは精一杯取る」では 「幸運の女神様」も飛んで来るわけがありません。当然「早朝出勤・自主残業営業」お昼は「愛妻弁当・出前」で済ませることが大事です。 種を明かしますと、誰もいない営業ルームには、長く努力を続けますと「電話反響」が飛び込んで来ます。それを一日一本獲得すれば「月20本」なんですね。 まぁ、怠け者には解るはずもありませんがね