名簿の買取りは「安心名簿」へ

あんしん名簿トップ > 名簿買い取りについて

「安心名簿」の名簿買取について

名簿買取の「安心名簿」は、全国どの地域の名簿でも買取に関して、真剣検討し名簿買取の返答申し上げます。
使い古しの同窓会名簿や町内会名簿、閉社・閉店に伴う名簿の買取は「安心名簿」名簿買取にお任せ下さい! 適正価格にて名簿を買取査定させて頂きます。名簿が多量の場合は、出張買取サービスも行っています。
まずはお気軽に「安心名簿」名簿買取へお電話下さい。
名簿買取スタッフ一同心よりお待ちしています。

「安心名簿」ってどんな買取会社?

失礼をお許しください。

電話中
「安心名簿」買取スタッフは、お客様を叱って激励することが、もちろんお客様の買取戦略の間違いや、買取営業路線の適正化を促す為のものですから、大目に見て頂きお許し願いたいと思います。
大いに議論しお客様の会社を豊かにしていく事を使命と思っています
早いもので、もうまもなく2012年も3月を向かえ、当社近くの神田駅前でも木の葉が舞い、夕暮れには、親しき人達の団欒をが見えるようになりました。
誠にのどかな光景です。いつでもご案内致しますので、名簿買取「安心名簿」にご来店下さい。

新規入荷買取名簿情報

リアルタイムです

画像
新規入荷買取名簿情報リアルタイムを知りたい!そんな方はまずご相談ください。
「安心名簿」では会員制にて、新規入荷した買取名簿情報をいち早く会員様だけにお知らせるシステムがございます。
他社に先駆けて名簿買取情報を掴むことは、貴社の販売成果を更に向上させていくものと自負いたしております。

やってはならぬ事

新入社員による飛込営業

画像
新入社員による度胸試し的な飛込営業は、仕事を覚えてやる気を持たせる為であれば、全く逆効果であるような気がします。
仕事を覚える、やる気を持つためには成功体験を積ませることが重要になります。
一昔前、まだ市場が成熟していない段階では、飛込営業も営業機会を増やすと言うことで、成功体験を積める場であったかもしれません。
しかし、現在は既に多くの市場が成熟段階を迎え、営業活動においても十分な情報提供が無ければ成果に結びつきません。
飛込営業が、成功体験を生む機会でないと考えれば、新入社員のモチベーションを低下させるだけに過ぎないのです。
会社レベルで考えて、販売市場が成熟する中で新規開拓が難しくなる一方で、一定の販売業績を維持する為には、いかに既存顧客との取引関係を維持強化するかが重要なポイントとなります。
最悪は、そういった状況の中で、既存顧客に対しても飛び込み営業をさせている場合は、かなり危機的な状況にあると言えます。
以前から取引のある企業から、全く状況がわかっていない新人が飛込営業に来た場合、それを好意的に受け止める顧客はほとんどないと思われます。
営業活動による信頼関係の構築は、失敗するとゼロでは無くて、マイナスに作用することは言うまでもありません。

名簿買い取りについて

弊社では、お客様お手持ちの名簿データの買い取りを行っております。
買い取り名簿の一例
  ・会員名簿
  ・同窓会(卒業生)名簿
  ・会社員名簿
  ・名刺データ
  ・通信販売の顧客データ
  ・アンケート回答者データ
その他、上記の名簿以外も取り扱っています。
買い取り査定は無料ですので、まずはお気軽にお問い合せ下さい。
※特に、勤務先・生年月日などが付いているデータは高額査定致します。

査定・お問い合せ窓口
名簿買い取りの査定、お問い合せはこちらの「名簿買い取り査定・お問い合せフォーム」をご利用されると便利です。
また、お電話・FAXからのお問い合せもお待ちしております。
お見積もり・お問い合せは無料ですので、お気軽にご利用下さい。

出来る販売営業マンと見せるコツ

買取営業マンが背筋を真直ぐ伸ばし、満面笑顔で、堂々と胸を張って接する事で、相手は感じ良い買取営業マンと見てくれます。
本当の自分は、買取成績が良くない営業マンだとしても、そんな事は、相手にはわかりません。
相手が分かるのは、貴方を見た時の印象だけですから、そこから始めて見てはいかがでしょう。
あとは、相手の期待する買取営業マンになっていけばいいのです。
それが新規買取販売につながるのなら、名簿や販売会話で使わない手はありませんよね。
どうぞ、お試し下さい。

電話営業の歴史

買取名簿による電話営業は、家庭に固定電話が普及してからセールスに利用されてきたため、30年位の歴史はあります。
訪問買取販売より話ができる買取確率は高いです。しかし、訪問して行う訪問販売は、その場で買取クロージングをして物品を売る事が可能ですが、電話営業は契約自体が電話では無理なため、訪問のアポイントや資料請求等が目的となります。
次の段階では、見込み客へ訪問するか来社していただくことなります。
買取名簿利用の上、アポイントまでは営業担当一人で行い、買取アポイントが取れたら上司と同行してクロージングをします。
一人前になれば自分でクロージングできます。知識は1日位の研修受ければOKです。
買取契約や商品の引渡しなどは買取専門の部署が担当します。買取はテレホンアポイントは女性のパートタイマーに任せている会社もあります。
就業時間まで買取名簿で電話営業をこなします。会社により、1時間に5分程度の休憩時間を取り効率化をはかっているところもあります。